アグラバー フリー BP KHDR ダークロード
※本ページの掲載データは概要のみ。
 全ての情報を知りたい方は、スプレッドシートをご確認ください。(PC推奨)
 目的に応じてフィルターをかけると便利です。

エネミー情報

アグラバー☆4  KHDR キングダムハーツ 弱点_1
アグラバー☆4  KHDR キングダムハーツ 弱点_2
アグラバー☆4  KHDR キングダムハーツ 弱点_3
アグラバー☆4  KHDR キングダムハーツ 弱点_4

出現順序:ランダム
平均BP/1体:422.98BP
参考URL:ダメージ計算ツール

耐性係数情報(総合)

アグラバー☆4  KHDR キングダムハーツ 弱点

重み無し:出現エネミーに与える倍率の平均値
重み有り:「強い敵に対して程弱点で攻撃したい」という観点を盛り込んだ係数。とりあえずBPを基準に設定しています。
※レア敵除く

BPが低くても、毒敵等 注意が必要なエネミーは多くいます。そのようなエネミーの耐性を調べるには、スプレッドシートにフィルターをかけて確認頂くと便利です。

クラフト素材獲得割合

アグラバー☆4  KHDR キングダムハーツ クラフト

100体討伐した際に獲得できる素材数(個)=1体当たりのドロップ率(%)の推定値です。
確認には1,000体以上討伐した際のデータを基にしていますが、あくまでも目安として使ってください。

おすすめのパーティメンバー

"ヘルモーズ"がおすすめです。

管理人コメント

ワンダーランド☆4との獲得BPはほぼ変わらない為、デッキによって
(火の枚数が多い人はワンダーランド、水が多い人はアグラバー等)周回場所を選択するのが良いでしょう。
また、20/10/13現在、LV50でもお守りは ほぼ必須と考えて問題ありません。
死亡率が高いからと言ってカードをドローしても、安定性は中々改善しないどころか、引いたカードによっては一時的に悪化してしまう場合もありますのでご注意下さい。

※※現時点のカードドローは放置時のBP効率上昇への貢献が主。各自のプレイスタイル次第ではありますが、ライト・無課金としてプレイするのであれば ミニーティンク等の回復カードの他 各属性1枚ずつ所持していれば十分だと考えます。


放置効率を上げる為には、弱点係数を参考にデッキを調整する事をお勧めします。
この係数は”カードの威力”ではなく、ダメージに掛かります。
基本的にはいくら高威力でも係数値が低い属性のカードは発動させないようにした方が効率は良くなります。
詳しくはダメージ計算のページを参考にして下さい。

関連ページ

【参考】フリーバトル情報(一覧)
【参考】クラフト情報 
【参考】ダメージ計算ツール
 【動画】ダメージ計算式と活用法
【参考】仲間のステータス情報
【シート】アグラバー☆4(詳細)(全ての情報を確認したい場合や、フィルターをかけたい場合にどうぞ。)