注意:古い情報に基づいた記事です。
現行記事はこちら: フリーバトル情報
当然難しいクエスト程1体辺りのBP効率は高いですが
討伐にかかる時間も加味して周回場所を決定する必要がございます。
ウィークリー・マンスリーミッションには”討伐数”が求められるので注意。
【参考】【KHDR】オートで放置の際の疑問解消
出現順序も固定されており、表の一行目”シャドウ”から始まり、最後の”パワーワイルド”まで倒すと、再び”シャドウ”からの繰り返しとなります。
1体当たり平均7.27BP (1ローテ当たり80BP)
目安 82.5632BP/分(1~3発で倒せている現状)
出現順序はランダムですが、卵以外の出現割合に違いは無さそうです。
1体当たり平均(約8.4BP辺り)
目安 94.5437BP/分(1~3発で倒せている現状)
現在LV21 (弱めのデッキ)を使ってプレイしていますが、1体倒すのに3ターン以上かかり、かつ極まれにですが負けます。
とは言え、分当たりのBP効率は(1~3発で倒せている)ワンダーランド☆1の倍以上あり
約190BP / 分 程度貰えている状況ですので、こちらを準放置周回しています。
【6/26追記】取り急ぎコメ欄より
この過疎ブログにも初コメが!ありがとうございます+゚(o(。・д・。)o).+゚
順番が決まっているので事故が起こりにくく、周回が安定しやすいのがアグラバーの良い所ですね♪
状態異常を使ってくるエネミーが多く、出現順もランダムな為 完全に安心できるのはまだ先かな。と。
また、HP回復行動や攻デバフを行うエネミーがいる為、放置が出来るようになっても自己のLVによっては放置効率がアグラバー☆2より悪くなる可能性もあります。(要検証)
1h程つきっきりで(笑)周回して検証したところ、200BP/分 強の効率で周回出来ており アグラバー☆2の効率を少しだけ上回りますが、今(LV21)は アグラバー☆2を周回しています。
完全な放置以外無意味ですからねぇ・・・
明日明後日辺りには 放置が安定するといいなぁ。
現行記事はこちら: フリーバトル情報
目次
アグラバー☆1
ワンダーランド☆1
アグラバー☆2
ワンダーランド☆2
☆3以降勝ててません・・・
検証方法
討伐にかかる時間も加味して周回場所を決定する必要がございます。
ウィークリー・マンスリーミッションには”討伐数”が求められるので注意。
【参考】【KHDR】オートで放置の際の疑問解消
アグラバー☆1の周回情報
特徴
アグラバー☆1に出現するエネミーは全部で11種類います。出現順序も固定されており、表の一行目”シャドウ”から始まり、最後の”パワーワイルド”まで倒すと、再び”シャドウ”からの繰り返しとなります。
No | エネミー名 | 獲得BP |
---|---|---|
01 | シャドウ | 2 |
02 | イエローオペラ | 4 |
03 | レッドノクターン | 4 |
04 | ブルーラプソディ | 4 |
05 | ソルジャー | 6 |
06 | ポセッサー | 8 |
07 | バイトエッグ | 9 |
08 | バンディット | 10 |
09 | スパークラー | 10 |
10 | エアプレーン | 11 |
11 | パワーワイルド | 12 |
目安 82.5632BP/分(1~3発で倒せている現状)
ワンダーランド☆1の周回情報
特徴
エネミーは全部で13種類+レアキャラ?(卵)確認致しました。出現順序はランダムですが、卵以外の出現割合に違いは無さそうです。
No | エネミー名 | 獲得BP |
---|---|---|
01 | シャドウ | 2 |
02 | イエローオペラ | 4 |
03 | ブルーラプソディ | 4 |
04 | レッドノクターン | 4 |
05 | ソルジャー | 4 |
06 | ポセッサー | 8 |
07 | フラワーライダー | 9 |
08 | バイトエッグ | 9 |
09 | スパークラー | 10 |
10 | クリーププラント | 10 |
11 | ウィードプラント | 11 |
12 | エアプレーン | 11 |
13 | ニンフルビー | 12 |
レア | フェイルスエッグ | 100 |
目安 94.5437BP/分(1~3発で倒せている現状)
アグラバー☆2の周回情報
編集中・・・現在LV21 (弱めのデッキ)を使ってプレイしていますが、1体倒すのに3ターン以上かかり、かつ極まれにですが負けます。
とは言え、分当たりのBP効率は(1~3発で倒せている)ワンダーランド☆1の倍以上あり
約190BP / 分 程度貰えている状況ですので、こちらを準放置周回しています。
【6/26追記】取り急ぎコメ欄より
アグラ⭐︎2も⭐︎1と同じローテで、11体で560です(^^)とコメントを頂きました♪
この過疎ブログにも初コメが!ありがとうございます+゚(o(。・д・。)o).+゚
順番が決まっているので事故が起こりにくく、周回が安定しやすいのがアグラバーの良い所ですね♪
ワンダーランド☆2の周回情報
現時点で安定放置は厳しいです。状態異常を使ってくるエネミーが多く、出現順もランダムな為 完全に安心できるのはまだ先かな。と。
また、HP回復行動や攻デバフを行うエネミーがいる為、放置が出来るようになっても自己のLVによっては放置効率がアグラバー☆2より悪くなる可能性もあります。(要検証)
1h程つきっきりで(笑)周回して検証したところ、200BP/分 強の効率で周回出来ており アグラバー☆2の効率を少しだけ上回りますが、今(LV21)は アグラバー☆2を周回しています。
完全な放置以外無意味ですからねぇ・・・
明日明後日辺りには 放置が安定するといいなぁ。
おかしな点や追加情報がある場合、コメント頂けると幸いです。
それぞれ1h程度放置したものを動画に取り、確認致しました。
ワンダーランド☆1は、10分毎に平均BPを算出した所 1体当たり8.4~10程度の平均値を取りました。
最終的に、52分間の検証における平均値が 8.394828 BP /1エネミー。
より厳密なデータを取るには更なる放置が必要ですが、今はこの辺りで勘弁してください!(笑)
コメント
コメント一覧 (4)
mogcup
がしました
管理人さんの言う通り20あたりいくと回れるようになりますね
あとは、魔法カードたくさんあったほうが周回楽になるかと思いますね
mogcup
がしました
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