KHDR攻略の書 ~Door to Darkness~

キングダムハーツ ダークロード (KHDR)の攻略サイトです。 KINGDOM HEARTS DARK ROAD

PVE

前回の記事 : Le:1から始めるダクロ生活(仮)
で企画した『2週間後までにどれくらい強くなるかチャレンジ』についての結果報告記事です。

この挑戦の模様は 後日動画にして纏めようか検討中です。

今回は結果だけドーン
EuwPgbIVgAoivqW
EuwPg4rUYAAim5G
新規垢を作ったのが2月08日 AM04:30頃
PVEをクリアしたのが2月21日の大体PM10時20分頃(たしか)
LVは53まで到達しました!!
おしまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • カテゴリ:
例に漏れず、どうしようもなく内容の薄い記事となっております。
攻略というよりは、確認事項の羅列ですね・・・
つまっているポイントやご質問等あれば 遠慮なく個別に質問頂く方が 適切な回答が出来ると思います。

本日から始まったPVE (ダクロ版エネコロ)
の攻略を行いまっす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最終目標は、ブログ読者さんの”達成報酬全取り
少なくとも、"ジュエルや時間をなるべく使わない"方法で
1ランク上の報酬を獲得して頂ける事を目指したい。が・・・て感じです。

全達成報酬獲得を狙える目安は ざっくりLV55目安かなって感じ。
但し、ブリザガリングの有無で大幅に難易度が変わってきますね・・・

 目次

PVE概要

アクセサリーを見直そう

弱点属性のカードで攻めよう

勝ちたいのに勝てない方へ

【PVE攻略情報 (21/01/25~)】の続きを読む

  • カテゴリ:
攻略編()はこちら
クリアしました~♪
KHDR PVE
ダークロード PVE クリアデッキ
※デッキは前にスクショ取った時から変更していない為、前回更新時のスクショを再利用。

午前0時にイベントスタート。
私がプレイしクリアした時点(AM4時30分頃)でこの順位なので、「思っていたよりはKHDRをプレイしてくれてる方も多いんだなぁ」という嬉しい印象。
初回の開催という事も有ってか 登頂までの難易度的には、「普段のUx,DRの様子から見て」大分楽な部類だったと思います。
「良心的」といい方向に解釈しています。

最近アクセサリーに「BP入手量UP」の項目が追加されたので(未実装)
この辺りをからめて課金煽ってくるかと思ってた(×꒪△꒪=)
運営さん、疑って申し訳ない

攻略は別記事で行いましたが、各人 かけられる時間もお金も違うので、”出来る範囲”で良いと思いながら書きましたん

【プチ更新_PVE(21/01/25~)感想編】の続きを読む

このページのトップヘ