【簡易検証】ボーナスタイムの仕様について 2020年07月17日 カテゴリ:攻略情報 目次 【おさらい】ボーナスタイムとは? 【検証】ボーナタイムの持続時間とゲージの貯まり方 【【簡易検証】ボーナスタイムの仕様について】の続きを読む
【DR】バフは人権なのか?(効果検証)【メモ 情報募集中】 2020年06月25日 カテゴリ:攻略情報 KHUx内では必須効果の”バフ” KHDR内ではどのような効果なのでしょうか? 検証中ではありますが、現状分かっている範囲のメモを残します。 【【DR】バフは人権なのか?(効果検証)【メモ 情報募集中】】の続きを読む
フリーバトル情報(BP、放置効率)【随時更新 情報募集中】 2020年06月25日 カテゴリ:攻略情報 注意:古い情報に基づいた記事です。 現行記事はこちら: フリーバトル情報 目次 アグラバー☆1 ワンダーランド☆1 アグラバー☆2 ワンダーランド☆2 ☆3以降勝ててません・・・ 検証方法 当然難しいクエスト程1体辺りのBP効率は高いですが 討伐にかかる時間も加味して周回場所を決定する必要がございます。 ウィークリー・マンスリーミッションには”討伐数”が求められるので注意。 【参考】【KHDR】オートで放置の際の疑問解消 【フリーバトル情報(BP、放置効率)【随時更新 情報募集中】】の続きを読む
ジュエルはどこに使うべきか(配信開始時点) 2020年06月25日 カテゴリ:攻略情報 お勧め順 ①(新規インストール時限定)リセマラ ②貯金 ③クエストキー ④カードドロー 【ジュエルはどこに使うべきか(配信開始時点)】の続きを読む
【考察中】KHDRのダメージ計算について【執筆途上】 2020年06月23日 カテゴリ:攻略情報 (注意)かなり雑&未確定の要素が多い。でぇたの提供求むで~~す。m(__)m こんな中で、”これはほぼ確実だ!”と言える事は 「カードの威力の差が分かれば ダメージ量の差が分かる」という事についてです。 結論から言うと、相手に与えるダメージ(D)は、D=(ステータス由来ダメージ+カード威力)×色ボーナス×相性ボーナス の式を取ります。(多分・・・) ステータス由来ダメージについては後述しますが、ここで大事なのは ”カード威力”×”色ボーナス”の分だけ、相手に与えるダメージ(D)を増やす事が出来るという点です。 これを用いると、例えば未所持カードを購入したとして、火力をどれだけ上げる事が出来るのかを簡単に計算する事が出来ます。 【【考察中】KHDRのダメージ計算について【執筆途上】】の続きを読む