やっほ~(×꒪△꒪=)みんな元気ぃ?もぐだよ~ \(*≧◇≦)/

21年02月08日 AM04:30頃
新しく手法検証用のアカウントを作りました~~~♪

今日までのブログ運営で得た知識をフル動員!

ガチりにガチると、ゼアノート君は2週間(予定)で 一体どれだけ強くなれるのか?
このアカウントで限界を検証していきたいと思いますん(×꒪△꒪=)

1_Mob

縛りはこんな感じ

【禁止事項】

課金禁止

リセマラ禁止

元々、『PVE開催初日から始めて 最終日までに何回層まで行けるか』チャレンジとして企画してたんだけど
PVEが開催されなかったから企画倒れw
代わりに、『2週間後までにどれくらい強くなるか』チャレンジに切り替えましたん。

丁度2週間後にPVEが開催してくれれば、元々の企画との折り合いが良い感じ。

2週間予定としているのは、ほぼ手動で育成予定の為、体力的な面と予定が厳しそうだから(×꒪△꒪=)
友人に協力して頂き検証していきます。
その後の管理は面倒なので、検証終了後に即アカウント削除の予定

と、いうわけで早速攻略開始。
まずは

1_Mob2

ユニクロやって来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

別にふざけてる訳では無くて、ユニクロ起動中は、『1秒ごとに5BP貯まる』事を利用したレベリングの為です。
朝4時起きで眠かったので、しばらくユニクロを起動した状態で眠り、その後 ジュエルを稼ぐためにメインシナリオを進めました。

5BP/1Sと言われても感覚がつかみにくいでしょうが
目安として アグラバー☆3を安定して熟せるようになるまでは、ユニクロ起動時の5BP/1Sに頼る方がBP効率はいいです。



15時くらいからはダクロに戻り、LVを6に上げた後に銀鍵マラソン。
『ショップにて 160,000BPを10個のクエストキー(銀)に変換し、クエストキーを用いたクエストでBPを稼ぐ』ループ
を行いレベルを上げます。

LVを6に上げる事で、クエスト内で出現するゴールドトリコローマを1発で倒せるようになります。

しばらく周回した後、LVを15に上げてプレミアムキークエストも熟す。
それ以外の時間は全て銀鍵マラソンですb

LVを15としたのは適当。
こんくらいあれば死なないかなって思った(×꒪△꒪=)

で、しばらくやった結果がこれだ!!!

2021_02_08_20.40.51

20時40分の時点で280万BP稼いだので、個人的には十分かなと。

今後も、銀鍵マラソンを行い続け、イベントは最終日にまとめて熟し
10日経った時点からパッシブ集め⇒カードドローからの細かい調整に取りかかろうかなと計画中

代り映えがしない毎日になりそうなので、今後の更新は、結果のスクショを最終日に纏めて掲載かなぁ~。

何で急にこんな事をやろうかと思ったのかと申しますと。
緊急事態宣言中でメチャクチャ暇だから
そして、楽天モバイルの端末が実質0円で貰えたから



私が利用したキャンペーンの時は、2万円払うと、端末と回線(1年無料)のセットが買えて、更に2万7千ポイントバックされる感じだった。

実質0円とか言うけど、2万円払って4万7千円分の買い物が出来る観点から、個人的には57%OFF感覚だと思うのん。

支払った金額以上にポイントが返ってくるのと、ダクロの為にサブ端末が欲しかったので買った(×꒪△꒪=)

正直性能には期待してなかったけど、
メインで使ってるXperia 10 IIよりもカタログ上のスペックは高いし、今の所ヌルヌル動いてる。

正直同じ2週間やるなら、PVEの開催を待ってからの方がいいかなとも思ったけど、
なるべく早めに、サブ端末として使えるかどうかも検証したくて、今日スタートしました。

理論上は、LV50付近まで行けるはずなんだけど
初日やってみた感じ、正直体力的な面で2週間持つかは厳しい所。
スケジュール的な都合もあるだろうし・・・

作業の辛さ的にはユニクロの豪華週十強に入るよりは大分楽。百強よりは難しいかなって程度。
個人的にはかな~りきついです(;'∀')

最大の問題は、”限られたジュエルで回復・属性カードを引けるか”ですが・・・
何にせよ、まずはやってみたいなって。
結果がどうなるか、わくわくです♪